So-net無料ブログ作成
ペーパーラミネーる ブログトップ

ペーパーラミネーるバッグ♪ [ペーパーラミネーる]

先日、横浜京急百貨店にて開催された「トールペイントカーニバル」[るんるん]

1日にはくまがい先生のセミナーがあり、行ってまいりました~[電車]

まだ制作途中のまま、手付かずです[たらーっ(汗)]

iphone/image-20130202003938.png


また出来上がったらご紹介させてくださいね~[るんるん]


そして。。

その会場にて、
その場で体験できるペーパーラミネーるを使ったバッグを作ってきましたよ~[るんるん]

iphone/image-20130202003951.png


こちらは井川恵美先生デザインのペーパーを使っています。
かわいいです~[揺れるハート]

切ってアイロンで貼るだけ。というお手軽さ[exclamation]


折っても平気ですよ~
iphone/image-20130202004005.png





そして、この日には体験会がなかったくまがいなおみ先生のペーパーラミネーるバッグ。

材料のみを特別に販売してくださいました[わーい(嬉しい顔)]


おうちで作ってみましたよ[るんるん]


このなんともないナチュラルバッグ。

iphone/image-20130211233808.png




くまがい先生デザインのペーパーをチョキチョキ。

コラージュしてペーパーラミネーるではさんでアイロンでくっつけました[るんるん]




iphone/image-20130212002823.png





タグは端革を切ってそこにもラミネーるしました[るんるん]


iphone/image-20130211233752.png



ラミネーるは新聞紙くらいの厚さの紙だったら加工できるようです。

なので愛犬の写真をカラーコピーしたりすればOKですね[るんるん]

ラミネーる、まだ余ってるのでちゃくらグッズ作りたいな~[るんるん]




nice!(8)  コメント(6) 
ペーパーラミネーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。