So-net無料ブログ作成
検索選択
スキマスイッチ ブログトップ
前の10件 | -

DOUBLES ALL JAPAN☆中野サンプラザ [スキマスイッチ]

11月最後の日、行ってまいりましたぁ[exclamation]

スキマの全県ツアー11本目、中野サンプラザ[カラオケ]

iphone/image-20121203002931.png

来年3月までやはり待てなかった私。。。(^_^;)

なんとかゲットしたチケットを握りしめて[黒ハート]

やっぱ行ってよかった[揺れるハート]

2人の想いがいっぱい伝わってきて、

卓弥くんの歌声が心に染みわたった。( ; ; )

次の滋賀まで1週間空くなか、5日にはフジテレビに出演~[わーい(嬉しい顔)]

■12/5(水) 19:00~ フジテレビ系全国ネット「2012 FNS歌謡祭」

※グランドプリンスホテル新高輪「飛天」より4時間超生放送!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

それでは以下、

ネタバレになりますのでこれから行かれる方は注意してくださいネ[exclamation]


 

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

LIVE DVD★ [スキマスイッチ]

先月末に届いていたスキマのLIVE DVD 「TOUR2012 musium」[CD]

image-20121118232240.png


やっと見ました[exclamation]




けどあまり感動がない・・・




きっとLIVE CDのほうを聴きすぎたせいかな~(^_^;)


タクヤくん、この頃まだちょっとぽっちゃりだ(*^_^*)

それはそれでカワイイけど、

やっぱ今のほうがかっこいいな~[るんるん]

もう1枚[CD]

「DOUBLES BEST」の応募者全員プレゼントのDVDもやっと見ました[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20121119002440.png

 これはヤバい[exclamation]

最初に「奏」が入ってるんですが・・・

涙腺崩壊。

感動~~~[ぴかぴか(新しい)]

あとの2曲もいいですね~[るんるん]


ライブに行きたくなってきたー[あせあせ(飛び散る汗)]

生で聴きたい。。。




手に入らなかった30日のチケット[ポケットベル]

ヤフオク毎日見てるけど



高いなぁ。。。




でも行きたいなぁ~~


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Reprise III☆ [スキマスイッチ]

20日、「大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"」行ってきましたぁ~!

場所はShibuya O-East。

iphone/image-20120922232608.png

何とも初めて行く私にはわかりにくい場所にあり、
さらには周辺はイカガワシイ感じで(^_^;)

早歩きで行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

開場で整理番号順に並ぶことはなく、入り口でどんどん番号が呼ばれてました。

Aの後半の番号だったので最後のほうかな~って思ってましたが、なんとB番号もあったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

キャパは1300人だとか。

中に入ると後方でしたが、人の間からバッチリ見えました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

内容についてはまだ大阪公演も控えてるので触れませんが、

すっっっっごいよかった(●^o^●)!

ひとり参戦でイマイチ乗り気でなかったのに、やっぱ行ってよかった。。。


あんな音楽楽しんでる卓弥くんを見れるのはドランモンだけ!

ドランモンメンバーもみんな楽しそうで(*^_^*)

あの曲とあの曲を生で聴けただけでも幸せいっぱい胸いっぱい[黒ハート]

音楽=音を楽しむって感じのドランモン♪
大満足の2時間半でございました~♪



なんと大阪公演はアメーバピグで生中継するんだそうですよ~!




★「大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"」 ピグチャンネルにて、有料生中継決定!

9月27日(木)19:00スタート予定、大阪BIGCAT公演の模様を生中継!!
チケット価格:980円
◆チケット販売開始日時:9月21日(金)13:00~発売予定

チケット購入フロー
※チケット販売は、9月21日(金)13時~9月27日(木)19時までとなります。

①おでかけパネルの「大橋卓弥カウントダウンエリア」へ
②「大橋卓弥カウントダウンエリア」内の自販君をクリック
③下記のチケットショップが表示されたら「購入する」をクリック
※または「大橋卓弥(from スキマスイッチ)ライブ中継エリア」をクリックしても、チケットショップが表示されますので、ご購入出来ます。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11358836902.html?frm_src=thumb_module
※注意事項部分も必ずお読みください


これはぜひ見なきゃ!

けどまだどうやって見れるのか全然わからない状態~

調べとかなきゃ[exclamation]

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

めざましライブ2012&DOUBLES BEST! [スキマスイッチ]

23日木曜日行ってきました!

とっても暑い熱いお台場合衆国[晴れ]

iphone/image-20120824234808.png

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

スキマNew Single「ユリーカ」☆ [スキマスイッチ]

8月8日発売になったスキマのニューシングル
iphone/image-20120811225248.png

このジャケットにはタイトルの「ユリーカ」にちなんでいろいろ隠されてるそうです(#^.^#)

私は2つ発見しましたよ~♪

はたして正解はいくつあるんでしょう???


この「ユリーカ」、
アニメの「宇宙兄弟」のテーマソングということで
こちらの期間限定盤も買っちゃいました♪
iphone/image-20120811225306.png


続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

オーガスタキャンプ2012☆後編 [スキマスイッチ]

入場して中のオーガスタ食堂へ向かうと、ビックリ~!
空いていましたぁ!

去年はめちゃ混みで1時間も並んだ秦くんのチャーハンもすんなり買えた!

先程売り切れていた大橋家のカルピスセーキもゲット♪

これがミントの味がほんのりしてとってもおいしかったぁ(^ ^)
今回のBEST1かな~♪

シンタくんの「しんたません」もおいしかったです(#^.^#)

そぼろ丼はいまいちだったかなぁ・・・

という訳でお目当ての物は一通り食べられました♪

2時少し回ったところで開幕~☆

smallsugi5-0046.jpg
(音楽情報サイトよりお借りしました)

このあとマニアックな話題でとっても長くなりますので興味のあるかたのみどうぞ~♪



続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

オーガスタキャンプ2012☆ [スキマスイッチ]

オーガスタキャンプとは、オーガスタ所属のアーティストの夏フェスです☆
4日土曜日横浜赤レンガパークまで行ってきました♪

image-20120805163831.png

奥のほうに見えるのがステージですね!

image-20120805163933.png

中は撮影NGなので外からはこれが限界です[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20120805164236.png

まずは、グッズ売り場へ…

image-20120805164459.png


image-20120805164521.png

まだ比較的空いていたものの、並んでるだけで汗が吹き出してくるほどの凄い暑さでした[あせあせ(飛び散る汗)]


そして場外にあるオーガスタ食堂へ♪

iphone/image-20120806004342.png


しかしすでに大橋家の「長男のカルピスセーキ」は売り切れ~(ーー;)

image-20120805165349.png

なので、娘っちが山さんの「あつあつ皿うどん」とちいちゃんの「サトウキビソーダ」私がゆうこちゃんの「レモンのペリエ」をいただきました♪
美味しかった~(^ ^)

パパさん達はと言うと…

この間にすでにビール何本かとつまみを平らげておりました(⌒-⌒; )

さていよいよ会場内へ~

image-20120805170830.png


image-20120805171106.png


ここのロケーション最高です!

image-20120805171000.png

ここまで何とかiPhoneで作成してみました!
ふぅ。。

続きはまた次回~♪

nice!(4) 
共通テーマ:音楽

上がってぇ~昇ってぇ~♪ [スキマスイッチ]

ヤバすぎる[exclamation]

スキマの8月8日発売の「ユリーカ」[CD]

あまりにも衝撃的だったので思わずブログに書いちゃいました(^_^;)

■全力疾走する新曲ナンバーはTVアニメ 『宇宙兄弟』 新オープニングテーマ!

2012年第二弾リリースとなる本作は、ヒット曲「view」「全力少年」「ガラナ」を彷彿とさせる疾走感溢れるナンバー。オリンピックが開催される今夏にもピッタリのエネルギュシュな1曲!c/wには初CD化となる貴重なライブテイクを収録。

■2012.8.8 wed. In Stores New Single「ユリーカ」
 ~読売テレビ日本テレビ系全国ネットTVアニメ『宇宙兄弟』オープニングテーマ~


続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

musium。再び。。 [スキマスイッチ]

絶対見れないと思っていたwowow放送・・・

なんと前日になって発見したのです[exclamation]

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - スキマスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。