So-net無料ブログ作成
検索選択

生徒さん作品☆ [トールペイント]

昨日は2週間ぶりの自宅教室でした[アート]

なんと、おうちで描いていらしたという作品を見せていただきました~[揺れるハート]

こちらHさんの「桃太郎」[ぴかぴか(新しい)]
iphone/image-20140618212308.png


かわいい~[exclamation]

私はまだ描いていませんが(^_^;)
実物見るとかわいくって描きたくなっちゃいました[exclamation]




こちらはSさんのシンデレラ[ぴかぴか(新しい)]
かわいいバージョン[揺れるハート]

iphone/image-20140618212300.png


もともとはカットアウト作品だったのをプラークにアレンジされましたよ[るんるん]
お花が増えて可愛らしさアップですね[かわいい][かわいい]


もひとつ、
同じくSさんのシンデレラ[ぴかぴか(新しい)]
大人バージョン。
iphone/image-20140618212249.png


スタンプまでレッスンでされて、あとはおうちで仕上げたそうです[わーい(嬉しい顔)]

きれい~~~[ぴかぴか(新しい)]

ガラスの靴もキラキラです[ぴかぴか(新しい)]

みなさんに刺激をもらって私もがんばらなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもありがとうございます[揺れるハート]




シンデレラといえばディズニーですよね[黒ハート]

遅ればせながら(^_^;)、私、今日「アナと雪の女王」見てきました[exclamation]

評判どおりのいい作品でした[揺れるハート]
映像もきれいだった~[るんるん]
そのうちランドにアトラクションができたらいいなぁ~[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。