So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日 [トールペイント]

1日遅れてのアップになってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の5月のお節句を飾るのに描きましたよ。

iphone/image-20140506224427.png


ペイントフレンド最新刊に載ってるくまがい先生のデザイン写真立てに描いてみました。

先生にも「かわいい~♪」って言っていただけて良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]


さぁ、もう5月のお節句のトールも片付けなきゃですね[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日毎日過ぎるのが早すぎです(^_^;)。。。


そういえば、
IEが危ないとかでそれからGoogle Chromeにしました!

これは早い[exclamation]

何十年もIEしか知らなかったのでビックリです[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

エンジェル

私はMacに変えてからずっとGoogle chromeです。使いやすいでしょ〜
トールの絵可愛い〜♡私は市販の兜の絵を飾ってるけどそろそろしまわないとね。。。(汗)
by エンジェル (2014-05-13 09:27) 

ともりん

エンジェルさん♪
大変お返事が遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございます!!
エンジェルさんはMacお使いなんですね~♪
息子もそうです。
使いやすそうですよね!
Google・・の早いし使いやすいです♪
もっと早くやればよかった(^_^;)
by ともりん (2014-05-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。