So-net無料ブログ作成
検索選択

デコナップBAG☆ [デコナップ]

先日の講師科で習ってきました。

アンジュショップで最近話題のデコナップ[るんるん]

普通のペーパーナプキンを使ったクラフトです。


何もない生成り色のトートバッグをりんごとゴールド無地のペーパーナプキンを使ってデコナップ[るんるん]

iphone/image-20131223004545.png


iphone/image-20131222202841.png



簡単で楽しい~[揺れるハート]

世界でひとつのバッグの完成です[るんるん]

英字の部分は白いペーパーにスタンプを押してデコナップしてます。
そうすると、スタンプの失敗も恐れなくて大丈夫[exclamation]

これは
デコナップ用のデコポッジという専用ののりで貼るんです。
このデコポッジ、用途に合わせて4種類。
今回の場合はファブリック用です。

なんと、洗濯してもOKだそう[手(チョキ)]

大きめのトートなので
レッスンに行く時トールの道具もバッチリ入りますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

くまんご

こんにちは^^

ぺぺ&苺です

ブログ引越しました^^ &ハンネ変更(笑)
よろしくお願いします

よいお年をおむかえください♪

by くまんご (2013-12-31 15:58) 

ともりん

くまんごさん♪
誰かと思っちゃいました!
お引越ししたのですね~
遊びに行きます♪

今年もよろしくお願いします。
by ともりん (2014-01-03 00:55) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-04-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。