So-net無料ブログ作成

初!ジェルネイル☆ [日記]

今日、知り合いのところでネイルしてもらってきました~[ぴかぴか(新しい)]

__00220001.jpg

フレンチでラインを入れてもらって、
左右1本ずつアクセントで雪の結晶を入れてもらいましたよ~[雪]
__00230001.jpg

こんな素敵に仕上げて下さってありがとうございます[揺れるハート]

ネイリストさんのネイルもとっても素敵だったのに写メるの忘れちゃいました~[ふらふら]

そこのおうちにいたイタグレりおなちゃんです[犬]

120116_1217~02.jpg
120116_1217~01.jpg120116_1216~01.jpg

げんげん元気なまだまだ6か月のりおなちゃん[揺れるハート]
人が大好き[るんるん]

前に会った時よりもおっきくなってましたね~[犬]
人なつっこくてとってもかわいい[揺れるハート]

でもネイル中はおりこうさんでケージの中でネンネしてました[揺れるハート]

このあとお友だちとレイクタウンでランチ~[るんるん]

ランチは柿安ダイニング[レストラン]
お野菜ものいっぱいのバイキング[レストラン]

120116_1340~010001.jpg120116_1259~01.jpg

またまた欲張りな私はお腹いっぱい食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
どれもおいしかった~[るんるん]

ネイルと言えば・・・
先週私の娘のしーちゃんも初ジェルネイルしてきたんですよ~[るんるん]

しーちゃんらしいポップなネイルです[るんるん]
__00190001.jpg

そしてそしてなんと[exclamation]

トイプーちゃんを描いてもらったそうです[わーい(嬉しい顔)]
__00200001.jpg

わかるかな?
ピンクのほうにいますよん[犬]
黄色いほうはニコちゃんです[るんるん]


「こんなネイルしてどこ行くでしゅか[犬][exclamation]
CA3H00380001.jpg

[るんるん]~~~ もうじきライブなんだよ~[るんるん][るんるん][るんるん]
120116_1736~01.jpg

「あーそー[犬]
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ぽちこ

フレンチネイルかわいい(*^o^*)
娘ちゃんのプーちゃんもいい~
ジェルは結構持ちますよね!
ライブあるんですね。入念にお手入れして楽しんできてください(≧∇≦)
by ぽちこ (2012-01-17 08:19) 

mokamoka

かわいいネイルですね~雪の結晶って 芸が細かい・・・
キラキラしてて素敵。
それにワンちゃんネイルもいい!!
 こんなネイルにしてもらったら元気になれそうね^^
by mokamoka (2012-01-17 08:28) 

terrybear

かわいい~
マミー前はジェルネイルやっていたけど・・・
爪がデコボコになってやめてます
でもこんなかわいいのやったらマミーの気分も明るくなれるかな~
by terrybear (2012-01-17 16:06) 

ともりん

ぽちこさん♪
そうですよね!
ジェルは2~3週間持つって聞きました♪

ライブ、あさってです!(^^)!
向こうから見えないとはわかってても
おしゃれしたくなっちゃいますよね~(#^.^#)
by ともりん (2012-01-18 00:57) 

ともりん

mokamokaさん♪
ほんと!
キラキラしててついつい自分の爪を眺めちゃいますよ~♪
爪ひとつでモチベーション上がります!
by ともりん (2012-01-18 00:59) 

ともりん

terrybearさん♪
爪痛んじゃったんですか??
やっぱりやり続けるのはよくないのかなぁ。。

マミーさん♪
そうですよ!
今こそやるべきです♪
爪がピカピカしてると気分も明るくなりますよ♪
by ともりん (2012-01-18 01:02) 

うさぎ

ともりんさんの爪小さくて可愛いですね~(*^_^*)
お嬢さんのポップなネイルもすごく良いですね♪若くないと出来ない色使いw
愛しのひとに逢うためにきれいきれいしなくちゃですもんね^^
会場行ったら色んな人の爪見てともりんさんを探します(笑)!!
by うさぎ (2012-01-18 09:36) 

かほりん

ライブに気合いを入れて臨むともりんさん、ステキです。(笑)
ネイルすると手先が明るくて気分も上がりますよねー♪
トイプーちゃんなんてのが出来るんですね!
ちゃくらちゃんソックリだし。スゴイわ〜。(^^)

それにしても、お嬢さんの手の指、細くてながっ!(@@)
イマドキのコは手足も長いし、同じ日本人とは思えないと思うことがありますよね。
いや、私はただのオバチャン体型ですが・・・。
by かほりん (2012-01-18 19:17) 

ともりん

うさぎさん♪
わぉ!
うさぎさんも川口行かれるんですね♪
爪をかざして歩いてようかしらん(笑)
今回はこのポップなネイルの娘と一緒なので
見つけやすいかも!
見かけたら絶対声かけて下さいね~♪
by ともりん (2012-01-19 02:03) 

ともりん

かほりんさん♪
あはは~(*^。^*)
向こうからは絶対見えないのにねぇ♪
完璧自己満足の世界です♪

娘の指・・
何もしてないってバレバレですね~(^_^.)
その分私がやってるからこんなお団子のような指に・・・
・・・って違うかー(笑)

by ともりん (2012-01-19 02:11) 

millet

ともりんさん、こんばんは[__わーい]
年明けから体調崩しちゃって、すっかりご無沙汰してしまいました[__あせあせ]
憧れのジェルネイルだ~[__ぴかぴか]
雪の結晶入ってて上品ですね~[__揺れるハート]
素敵[__揺れるハート]
ライブに向けて気分も盛り上がりますね[__るんるん]

by millet (2012-01-20 20:08) 

ともりん

milletさん♪
お久しぶりです♪
もう大丈夫ですか~?
乾燥してるから体調崩しやすいですよね・・
お大事になさって下さい♪
ジェルネイル、いいですよ~
今まで見なかった指先ですが
1日に何回も見ちゃいます♪
テンションも上がります~(笑)
by ともりん (2012-01-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。